|最初|||最後|||更新
1: 牛娘
2026/01/15(木) 13:25

生物の在り方が少し違う世界。
猿人が知能を持って栄えるのと同時に偶蹄類の牛に近い種が収斂進化で人と似た姿で進化をするようになって数百万年。
知能が高かった猿人がその種を家畜化した結果この世界では牛と言う生物は人間とほぼ同じ見た目の生物となた。
中でも乳牛は扱いやすさと省スペース化のための品種改良が重ねられ人間の少女のような小柄な体格に乳房を蓄えた姿のため猿人であるはずの人間の雄が欲情してしまう見た目となっていた。しかしどんな見た目であろうと牛は牛、人間は酪農のために飼育し牛乳を調達したり‥食肉にするために飼育をしている。
ここはそんな牛を飼育する牧場。そしてあなたに今から面倒をみてもらうのは一頭の雌牛。産まれてもう時期1年でようやく牛乳が搾れるようになった個体だがほかの雌牛に比べ乳の出が悪い…乳房の発育は良く理論通りの搾乳量を達成できればそのまま乳牛として飼育できるが、達成しなかった場合は食肉として出荷できるほど立派な肉付きをしているため最終ジャッチをすることになり…

⚠リョナスレです⚠
人間に対してではなく実際の家畜と同じ程度の慈しみで飼育して搾乳したり…食肉加工して欲しいです。
牛は痛みに鈍くなるよう品種改良されてますので喚くように泣き叫んだりはしません。食肉加工は電気で意識朦朧にさせてからだといきたまま上手に捌けます。

b3b8ea2d3e0a3529928e.webp
添付:📷画像(webp) 59.75 KB
[引用][返信][編集][削除]

4: 牛娘
2026/01/16(金) 04:36

わたし自身リョナは未経験ですのでグロすぎよりはえっちな事って成分多めでしてみたいです…

[引用][返信][編集][削除]

5: 牧場主
2026/01/16(金) 06:24

好みな趣向かも…♡グロ系も好みなんで食肉解体もしたいのですが…♡今からお仕事なので…また夕方にでも覗かせて貰います♡

[引用][返信][編集][削除]

6: 牛娘
2026/01/16(金) 14:49

>>5
わ‥ほ、ほんとですか…? 嬉しいです‥‪♡
それじゃあ、帰ってくるのお待ちしてますね…‪♡

[引用][返信][編集][削除]

7: 牧場主
2026/01/16(金) 15:03

>>6
こちらこそ♡16時過ぎ頃に…♡

[引用][返信][編集][削除]

8: 牛娘
2026/01/16(金) 16:21

わかりました‪♡ 待ってますね‥‪♡

[引用][返信][編集][削除]

9: 牧場主
2026/01/16(金) 16:49

遅くなっちゃった…いるかな?

[引用][返信][編集][削除]

10: 牛娘
2026/01/16(金) 16:52

もちろんですっ‪♡お待ちしておりました‥‪♡

[引用][返信][編集][削除]

11: 牧場主
2026/01/16(金) 16:53

>>10
ありがとう♡施錠は…どうしようか?

[引用][返信][編集][削除]

12: 牛娘
2026/01/16(金) 16:54

先に施錠しましょうか!パスワード決めてもらえませんか?

[引用][返信][編集][削除]

13: 牧場主
2026/01/16(金) 16:55

簡易なものでいいかな?では1248で♡

[引用][返信][編集][削除]

14: 牛娘
2026/01/16(金) 16:58

ありがとうございます‥‪♡ まずは色々決めていきましょうか‪♡

[引用][返信][編集][削除]

15: 牧場主
2026/01/16(金) 16:59

ありがとう♡そうだね♡牧場には何匹も牛娘ちゃんがいる感じかな?♡それとも今は一頭に絞って色々してあげる方がいいかな?

[引用][返信][編集][削除]

16: 牛娘
2026/01/16(金) 17:04

>>15
酪農用の牧場だから雌のホルスタインが何頭もいる感じですけど今回の提供は私だけ…って感じでも大丈夫ですか?
牧場のイメージは現実の牧場のあの感じのまま牛だけが人間の見た目に近い感じでお願いしたいです

[引用][返信][編集][削除]

17: 牧場主
2026/01/16(金) 17:07

なるほど…了解♡

牛舎で買ってる牛娘ちゃんの一頭…搾乳結果が良くないから色々としていく様な流れだね♡餌に栄養剤混ぜたり…直接乳にホルモン注射とか…♡かな?♡

[引用][返信][編集][削除]

18: 牛娘
2026/01/16(金) 17:14

>>17
はい‥‪♡ 乳は立派だから乳牛として一生懸命お世話してみるけどなかなかうまくいかなくて…飼育コストも考えるとまだ仔牛として売れる時期だから精肉に回した方がいいのか…って状況で、判断に回すまでの最後のチャンスとしてホルモン注入とか力ずくの搾乳とかしてほしいです‪♡

[引用][返信][編集][削除]

19: 牧場主
2026/01/16(金) 17:19

なるほどね…♡なら搾乳量向上の為に色んな事してあげなくちゃね♡折角立派なお乳に育ったんだから沢山お乳出てくれなきゃ悲しいからね♡搾乳機…力尽く…ホルモン注射…色々試させてもらうよ♡ダメだったら…加工しちゃうけど♡

[引用][返信][編集][削除]

20: 牛娘
2026/01/16(金) 17:22

>>19
ありがとうございます‪♡ 言葉は‥通じるのと通じないのどちらがいいですか?

[引用][返信][編集][削除]

21: 牧場主
2026/01/16(金) 17:24

あ〜♡悩む所だね♡台詞は入れて貰って意思疎通は出来てない…感じの方がいいかな♡

[引用][返信][編集][削除]

22: 牛娘
2026/01/16(金) 17:29

>>21
それじゃあ人間さんには む〜‥とかあ〜‥とかそういう鳴き声に聞こえてるって感じにしましょうか‪♡ だから移動させるときは首輪引っ張ったりおしり叩いて促したりしてほかの家畜と同じ扱いする感じで‪♡

[引用][返信][編集][削除]

23: 牧場主
2026/01/16(金) 17:31

それにしようか♡搾乳飼育房に首輪引っ張って移動…♡搾乳準備に丹念にお乳マッサージして…始めようか♡

[引用][返信][編集][削除]


|最初|||最後|||更新