スレッドへ戻る
19: 牧場主
2026/01/16(金) 17:19

なるほどね…♡なら搾乳量向上の為に色んな事してあげなくちゃね♡折角立派なお乳に育ったんだから沢山お乳出てくれなきゃ悲しいからね♡搾乳機…力尽く…ホルモン注射…色々試させてもらうよ♡ダメだったら…加工しちゃうけど♡

[引用][返信][編集][削除]