生物の在り方が少し違う世界。
猿人が知能を持って栄えるのと同時に偶蹄類の牛に近い種が収斂進化で人と似た姿で進化をするようになって数百万年。
知能が高かった猿人がその種を家畜化した結果この世界では牛と言う生物は人間とほぼ同じ見た目の生物となた。
中でも乳牛は扱いやすさと省スペース化のための品種改良が重ねられ人間の少女のような小柄な体格に乳房を蓄えた姿のため猿人であるはずの人間の雄が欲情してしまう見た目となっていた。しかしどんな見た目であろうと牛は牛、人間は酪農のために飼育し牛乳を調達したり‥食肉にするために飼育をしている。
ここはそんな牛を飼育する牧場。そしてあなたに今から面倒をみてもらうのは一頭の雌牛。産まれてもう時期1年でようやく牛乳が搾れるようになった個体だがほかの雌牛に比べ乳の出が悪い…乳房の発育は良く理論通りの搾乳量を達成できればそのまま乳牛として飼育できるが、達成しなかった場合は食肉として出荷できるほど立派な肉付きをしているため最終ジャッチをすることになり…
⚠リョナスレです⚠
人間に対してではなく実際の家畜と同じ程度の慈しみで飼育して搾乳したり…食肉加工して欲しいです。
牛は痛みに鈍くなるよう品種改良されてますので喚くように泣き叫んだりはしません。食肉加工は電気で意識朦朧にさせてからだといきたまま上手に捌けます。
>>23
扱いは普通に動物ですが人間さん的には牛娘はどんな風に見えてる感じにしますか? 人間の女性に似た姿だけど普通は欲情しないのか性的な対象にも見れるのかとか‥
見え方にまで想像が及んでなかったね…♡悩ましいなぁ…♡本当にそのままの姿に見えちゃってるなら間違いなく欲情しちゃつけれど…♡
[引用][返信][編集][削除]>>25
それじゃあ、欲情するけど人間の女性と同じようには見えなくて牛肉として食べるのも忌避感無いみたいな感じにしましょう♡
ラブドールみたいなゲスで卑猥な女性の下位互換みたいな立ち位置で♡女体に似てるから欲情するけど‥みたいな感じで♡ 中でもホルスタインは性刺激でのホルモン生成促すために人間の雌が負担なくセックスできる見た目に改良してる‥とか♡
なるほど…♡設定に落とし込むのお上手ですね♡ではそういった立ち位置の牛娘ちゃんにして貰いましょう♡搾乳試験中にホルモン分泌促す目的…なんて宣いながら乳搾りセックスとかしてみたいかも♡
[引用][返信][編集][削除]>>27
えへへ♡家畜扱いとか下等扱いに興味ありすぎて色々考えてましたから‥♡
精肉にしても物好きな人間はおっぱいの丸焼きを好むとか‥牛娘を見るとえっちな気持ちと美味しそうって気持ちを一緒に感じるとか♡
色々相談させてくれてありがとうございます♡
乳搾りセックスもして欲しいです♡加工の時も膣への刺激が苦痛を和らげるとか動物福祉としてセックスとか♡
なるほどねぇ♡美味しそう…は間違いない♡食肉加工中もセックスさせながら…♡目の前で解体されていくのを見ながら興奮する参加者もいそうだね♡動物福祉…♡搾乳体験なんかもさせられそうで楽しみだね♡
[引用][返信][編集][削除]>>29
そろそろ始めてみましょうか♡
家畜としていっぱい可愛がってくださいね♡
>>30
了解だよ♡
先どちらからいこうか?
>>31
それじゃあ‥牛舎で寝てる私のところに牧場主さんが様子見に来てくれるところからお願いしてもいいですか?
了解♡
うぅ〜〜寒っ…外は本当冷えてきたなぁ…。さてと…様子はどうかな…?よく寝てるみたいだな♡よし…それじゃあ今のうちに準備しちまうか♡
(寒さの厳しい冬の農地♡まだ日の上がらない内からがさがさと暗い牛舎の中へとやってきたのはここの牧場主♡寒さに両手を擦りながら密閉型の牛舎の中へ♡暖かい牛舎の中でほっと一息つけば…一頭の牛娘の様子を伺えば…♡たわわな乳房を持つ若い雌牛♡今日は最後の搾乳検査♡こんなに立派に育ったのに搾乳量が基準以下…♡今日は最後になるかもしれない戯れの日♡まだ眠りに付いている牛娘を横目に機材やら何やらの準備に取り掛かって♡)
こんな感じでどうかな?
んぅ…すぅ…‥すぅ…‥
(牧場で産まれ育った家畜として人間に対して警戒心全くなく、牧場主が入ってきてもすやすやと眠り続けていて、人間に姿が似ていても耳やしっぽがはえていたり、人間以上の大きさの乳房やむっちりした肉体を恥ずかしげもなくさらけ出して眠る姿から理性のない獣というのは見てわかり)
ありがとうございます♡とても素敵な導入です♡
>>34
ありがとう♡折角始まった所だけどちょっと落ちる時間で…また明日にお返ししますね?♡すいません♡
>>35
わかりました♡明日は私は夕方から出掛けちゃうので置きになっちゃうかもですが平気ですか?
こんにちは♡今日のお出かけの予定無くなったのでご主人さまのこと待ってますね♡
[引用][返信][編集][削除]再募集‥でしょうか…?
[引用][返信][編集][削除]あげます♡
[引用][返信][編集][削除]ひさしぶりにあげてみます‥!
[引用][返信][編集][削除]あげてみますね
[引用][返信][編集][削除]説明も兼ねて前のやり取り残してますが‥もし気になるようでしたら綺麗にもできます
[引用][返信][編集][削除]うっわ♡素敵なスレが空いてる♡えへ、えへへ、良かったらバラしてあげたいなぁ♡でもでも、可哀想だからバラしたら気持ちよくなるようにとか出来るかな♡かな♡
[引用][返信][編集][削除]